注文をしたあとのラーメンがおいしいハズ

深層お隣のカウンター台で大積荷を足元に下ろし、手狭みたいにしながらシートに陣取るM・Tに向かってN・Tが言った。
「とりわけ家屋に居残るもので揃えりゃいいのに。第ゼロ、それほど持って行けんのか?」
昔からM・Tは何事も前倒しで動いてしまうせっかちなところがあった。
「それに、現場ゲットってポイントもあるんだし」私も逸るM・Tを宥めようと始める。
「最低限の設立はニードだろ。それに青梅は何もない。お前ところだって今前見てきただろ?現場に着いてからじゃ鈍いってことも考えられる。お前ところこそ、そんな行き当たりばったりの心構えで大丈夫なのかよ」
M・Tの一本立ちにかける情熱は樹陣とは比較にならないほど強かった。
「お……自分もなんとなくあすにでも行って来るかなあ、ホームセンター。念のために」
N・Tもまた、M・Tのひと言に突き動かされるところがあったようです。
「特に、整備あれば憂い無しっていうしなあ」
 ホームセンターに行ってまで取り揃えなければならないものがあるのか依然思い付かが、あたいはN・Tに取り混ぜるような口振りで言った。
「そうよ。大体にしてお前ところは行き当たりばったり去るんだよ。昔から」
 M・Tが言うと、N・Tがふざけた面持をしながら、向かい側の台で口を尖らせていた。
 他愛の無い談話で何だかんだ盛り上がれるのはいまでしめかもしれないと思いつつ、あたいは運ばれてきたばかりのラーメンを口で冷やしながら啜った。http://www.pernellrobertsaroundtheworld.com/musee-tel/

初詣の祈願が現実のものになり夢見ています

昨年、紅白歌合戦の観覧に当選して、なにか強運を感じて今年もなにか応募しようとおもい、その前にと、年始によく行く神社にお参りに行き祈願したことが、なんとかなうという現実がおきて驚いています。ある有名俳優の握手会があり、応募したところ当選したという通知がとどいて本当にびっくりしてふわふわ浮いた気持ちです。
地方に住んでいるので、紅白にしろこういった握手会もまさかあたることを考えていなかったので、この数か月は実感がわかないことが多々あふれていて、自分にもこんな力があるんだという自信がちょっともてました。
紅白歌手は本当に生歌にうっとりできて年のさいごに貴重な経験ができて緊張感も味わってきました。
俳優さんは、ブレイクしてルックスもとてもよく映画にもひっぱりだこなので自分がその場にいれるということがまだ信じられません。
握手の日は何としてでも行きたいので体調だけは万全にいきたいとおもいます。今年はスタートがさいこうによくきれていてもっとハッピーな出来事がありそうな予感です。前向きな良い年になって順調です。キレイモ パックプラン